現役塾講師漣が教える意外と知らない英語の知識シリーズ!

Let's start. If you read this blog, you will surely like English!

英語の勉強から逃げないための3つの対策

<日本ブログ村に参加しています。ランキング上位とるためにクリックして応援宜しくね!> にほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村 教育ブログへ

皆さん、こんにちは!

現役塾講師漣です!

f:id:singekisoun:20210407213853p:plain

 

 

英語が苦手な人が最初に始めるべき事とは!?

 



ということについて紹介したいと思います!

 

→今回は毎回英語の知識シリーズということで様々な英語の知識を紹介していますが、今回は英語の知識を身につけるうえでの英語の知識がなかなか身につかない人に向けての対策を3つ紹介したいと思います!

これからの時代英語力は必ず必要になってきます。日本に住んでいると全くと言っていいほど使いませんが、これからよりグローバル化が進むにつれて逆に日本語が使えなくなってしまう時がいつきてもおかしくはありません。

そこで、結構英語ができない人にありがちな言い訳は

①忙しくて英語の勉強をする時間がない。

②そもそも何から始めればいいのかわからない。

等の言い訳をして英語の勉強から逃げる言い訳を作ろうとします。

そんな人のための対策として紹介していきます!

それでは、さっそく1つ目は・・・・

この続きはcodocで購入