現役塾講師漣が教える意外と知らない英語の知識シリーズ!

Let's start. If you read this blog, you will surely like English!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一般動詞の疑問文と否定文について漣が超わかりやすく英語文法を解説!

皆さん、こんにちは。漣です。 前回の投稿では一般動詞の基本と肯定文について解説してきました。 今回はタイトルにもある通り前回の続編として一般動詞の疑問文、否定文について解説していきます。 <漣の文法の特徴> Step1 <文法を簡単に理解しよう!> …

 一般動詞の基本と肯定文編1!漣が超わかりやすく英語文法を解説!

皆さん、こんにちは。漣です。 最近、ブログを書くことにはまってしまいました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 前回の投稿ではbe動詞について解説してきました。 まだ、見ていない方は、以下のリンクから確認するか検索欄で「be動詞」と検索してみてくださいね。 …

 be動詞の疑問文と否定文編3!漣が超わかりやすく英語文法を解説!

皆さん、こんにちは。漣です。 毎回漣のブログを見てくれてうれしいです。 なんか見てくれる事がうれしすぎて毎日投稿するつもりもないのにブログを投稿してしまいます( ;∀;) 今回はbe動詞編の第3弾ということで前の投稿はもうチェックしましたか? まだ、と…

 be動詞の基本と肯定文編2!漣が超わかりやすく英語文法を解説!

皆さん、こんにちは。漣です。 前回の投稿で多くの人にブックマークやスターを頂けてうれしいです。 今回は前回の続きとして記事を挙げていきます。 まだ、前回の内容を見ていない方で「be動詞」の基本がよくわからないという方は是非以下のリンクから見てい…

 be動詞の基本と肯定文編1!漣が超わかりやすく英語文法を解説!

皆さん、こんにちは!漣です。 久しぶりに投稿を開始しました。ちょっと不定期投稿になりそうですが、過去記事もたくさんありますので見てみてくださいね。 英語に自信ある方も楽しめるコンテンツです。 今までは、英語の知識として雑学を投稿していたんです…