現役塾講師漣が教える意外と知らない英語の知識シリーズ!

Let's start. If you read this blog, you will surely like English!

現役塾講師漣がおすすめする高校入試の参考書3選!<改訂版>

<日本ブログ村に参加しています。ランキング上位とるためにクリックして応援宜しくね!> にほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村 教育ブログへ

 

皆さん、こんにちは。 漣です!

漣のブログを見ていただき有難うございます。

他のブログにはない漣のブログの強みは

「ブログとは思えないほどシンプルで焦らさないからとても見やすい」

→短くすぐに結論を知れるので効率的に知識を付けられる!

「実績のあることでとても信憑性がある」

→塾講師の経験と普段からの英語の勉強による知識量有益な情報である!

ということです。 なので、この強みを活かして皆さんを楽しませて読みやすいブログを書いていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 それでは、本日の投稿について入りますね!

 

さて、本日の記事の内容はタイトルにもあるように

 

「現役塾講師がおすすめする高校入試の参考書3選」



 

を紹介します!

 

→普段は、基本的にブログでは英語に関する

「意外と知らない英語の知識シリーズ!」

youtubeでは、どんなに苦手でも分かる

「Vtueberによる高校数学解説編!」

を投稿しています!

なので、勉強が苦手な方、これから勉強を頑張っていく方は是非参考にしていただければと思います!

 

それでは、本題の参考書を紹介します!

 

*基本的には、参考書はシリーズでそろえて購入して始めていただく事をお勧めします!

この続きはcodocで購入